最新情報

メニュー

お問い合わせ

サポートでは、セブンス・リバースに関するお問い合わせ、ご要望にお答えすることを目的としております。
少しでも早い問題解決のため、お問い合わせの前に、まずは、必ずFAQをご参照ください。

  • お問い合せの前に確認して解決! よくある質問(Q&A)
  • ゲームの操作やワンポイントアドバイス ヘルプ

FAQをご覧いただいても解決しない場合には、以下専用フォームよりお問い合わせください。
なお、円滑な対応を行えるよう、専用の投稿フォームを設けておりますので、目的にあったフォームよりご連絡をお願いいたします。

返信について

セブンス・リバースにお問い合わせいただいたご質問について、全てへの返信はおこなっておりませんが、ご連絡いただいた内容は全て確認させていただき、改善に努めさせていただいております。

なお、全体的な不具合が発生していた場合には、運営サイトの告知などにてご案内しております。
またよくある質問はFAQなどにてご案内をさせていただいておりますので、ご確認ください。

アプリ内からお問い合わせいただく場合、スクリーンショットが添付できない場合がございます。
その場合には、ブラウザソフトよりお問い合わせください。

お問い合わせ窓口一覧

※原則として【返信なし】のフォームについては個別の返答は行っておりません。ご了承ください。

  • ゲームデータが消えた・データ引継ができないゲームデータ復旧申請フォーム
  • 購入したパワーストーンが反映されない場合 パワーストーン購入に関する不具合
  • [返信なし]通信エラーが発生した!ダンジョンに出発できない場合不具合報告専用フォーム
  • [返信なし]こういう情報がほしい!イベントを実施してほしいなどご意見・ご要望

その他のお問い合せ

  • チャットでのお問い合せ
  • お電話でのお問い合わせ
  • オンラインでのお問い合せ

戻る

TOPへ

© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.