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【セブンス・リバース】
不具合≪更新≫【不具合】ゲーム進行に関する不具合へのお詫び

最終更新日:2018/01/26 20:10
掲載日:2018/01/26 17:38


[2018年1月26日 20:10更新]
1月26日(金)20:02頃に、本不具合に該当する救援を実施した方を対象に、
以下を実施させていただきましたため、改めてご報告させていただきます。

▼対象
不具合発生期間中に、本不具合に該当する救援を実施したユーザー様

▼対応内容
以下内容をゲーム内メールにてお送りいたしました。

・不具合に該当する救援時に消費したBPポーションの返還
・不具合に該当する救援の回数に応じたBPポーションの配布

例)
発生した救援不具合の回数が3回。うち、BPポーションを使用した回数が1回の場合。
不具合回数3回+消費BPポーション1個=BPポーション4個をゲーム内メールにて配布します。

※ゲーム内メールからのアイテム受け取り可能期間は受信から30日間となります。

ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

[2018年1月26日 17:38掲載]
1月26日(金)11:00頃開始した「アサルトバトル」本戦において、以下の不具合を確認したため、緊急メンテナンスを実施し、修正いたしました。
緊急メンテナンスにつきましてはコチラをご確認ください。

▼不具合内容
「アサルトバトル」にて下記対象モンスターに対して「救援」からバトルを行うと
正常にバトルを終了できず、タイトルに戻り、また、中断データからの再開ができない。

▼対象モンスター
・シーヴァ
・アクィータ
現在は修正を行い、正しく救援が実施できることを確認しています。

■■不具合に対する対応について■■

この度の不具合、および緊急メンテナンス実施により、ユーザーの皆様へご迷惑をおかけしたことから、運営チームでは以下の対応を実施させていただきました。

不具合発生、および緊急メンテナンスへのお詫びとして以下を実施いたしました。

▼対象
緊急メンテナンス終了~2月2日(金)23:59までにゲームにログインした全ユーザー様

▼対応内容
下記アイテムをゲーム内メールにて配布いたします。
・BPポーション × 5個
※ゲーム内メールからのアイテム受け取り可能期間は受信から30日間となります。

なお、不具合発生期間中に該当する救援を実施したユーザー様を対象に別途対応を検討しており、現在そのための調査を行なっております。そちらにつきましては、決定し次第ご案内させていただきます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。