お知らせ

【セブンス・リバース】
不具合≪更新≫キラキラポイントのアイテム取得不具合について

最終更新日:2017/08/22 14:28
掲載日:2017/08/22 12:53


【2017年8月22日 14:28】
「キラキラポイント」アイテム入手の不具合により、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

この度の不具合により、アイテムを正しく入手できていなかったユーザー様を対象に運営チームにて以下の対応を実施させていただきました。

▼対象者
下記対象期間内に、キラキラポイントの抽選で対象アイテムが選択されたユーザー様

▼対象期間
8月21日(月)11:00 ~ 22日(火)12:40

▼対象アイテム
・スタミナポーション
・BPポーション

▼対応内容
本来獲得できるはずであった対象アイテムを配布させていただきます。

対応例)
キラキラポイントにてスタミナポーションを3回、BPポーション2回取得された(取得画面が表示された)場合

各アイテムを以下の個数で配布いたします。
・スタミナポーション×3個
・BPポーション×2個

▼受け取り方法
ゲーム内メニューの「その他」>「受信メール」からお受け取りいただけます。

▼受け取り期間
2017年8月22日(火) ~ 9月20日(水)23:59まで

受け取り期間を経過してしまうと、対応内容を受け取ることができません。必ず受け取り期間内に「受信メール」より、「受け取る」をタップして受け取りを行ってください。

配布メールが届いていない場合には、お手数ですがタイトル画面から再ログインをお試し下さい。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

運営チームでは、引き続き皆様が安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう努めて参ります。

引き続き「セブンス・リバース」をよろしくお願い申し上げます。

【2017年8月22日 12:53】
8月21日(月)11:00より開始しました「わくわく!夏の宝探しイベント!」において、以下の不具合を確認したため、8月22日(火)12:40頃に修正を実施いたしました。

▼不具合内容
「わくわく!夏の宝探しイベント!」の「キラキラポイント」アイテム取得時に「スタミナポーション」または「BPポーション」が抽選された場合、獲得の表示は行われるが、所持個数の増加が行われない。
「スタミナポーション」と「BPポーション」以外のアイテムは正しく入手できていることを確認しています。

上記不具合により、不具合発生期間中に「キラキラポイント」からアイテムを入手いただけなかったお客様につきましては、後ほど本来獲得するはずであったアイテムの配布を実施させていただきます。

詳細、および対応の実施につきましては、別途ご案内させていただきます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。